親バカ最上級 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

まだ断定は出来ないみたいですが、お腹の子は女の子みたいです(*^ω^*)
ずーっと「ベヨ子」と呼ばれてたせいか、なんとなくそんな気はしてました。

甘栗さんに報告したら、なぜか目頭を押さえて涙を堪えてる…。
そんなに女の子が嬉しかったのかな?
聞いてみたら、「ベヨ子がお嫁に行くとこ想像して泣けた」

まだ生まれてないよ!?(°Д°)


数時間後。
甘栗さん、そんなに溺愛してたら、(夫婦共通の)独身男性の友達に、「俺の娘に近寄るな!」とか言いそうだね。
「いや、絶交」

年の差考えてよ!(°Д°)
「みやみ君の年収が3000万なら、考える」
…考えるって…。


また、別の時。

うちの父が、結婚式のバージンロード歩くのすごく嫌がったんだって。
なにが悲しくて、手塩にかけて育てた娘を他の男に渡さなきゃいけないんだって。
「お義父さんの気持ち、今、すごく分かる。だから、陸を返すからベヨ子はわしの!」
…知らないうちに、返品されそうです、私(´-ω-`)

世の中の、娘を持つ父親って、みんなこんななのかしら?
生まれたら、甘栗さんはどうなるんだろう…。