Wii U発売日 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2012120810480000_convert_20121208155418.jpg

と、いうわけでWii Uが家にやってきました。

2012120815280000_convert_20121208155435.jpg

なぜかPS3さんもやってきました

PS3のセーブデータを保存しようとしたら、すでにご臨終で
PS3が立ち上がらなかったでした。
私のほうはそんなに被害はないんですが、甘栗さんが・・・。
無双6エンパイアーズが途中だったので、心が折れたみたいです



今日は、Wii UとPS3の初期設定に追われるようなので、
遊んだ感想などは、また後日。
Wiiのデータのお引越し画面が、ピクミンがせっせと運んでいて、
見ていてかわいいです
この画面、見られるの今だけなんだろうなぁ・・・。