最近泣いた? | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中


いとこに大量のマタニティの服をもらったので、お礼の電話をしたときのことです。
久しぶりに話をしたいとこの話し方が、亡くなった祖母にとてもよく似ていて、
「陸ちゃん、体冷やさないようにね」「体調に気をつけてね」と
何度も何度も言ってくれるので、いとこだけじゃなく祖母にも言われている
気分になり、電話口でちょっと泣きそうになりました。

妊娠が分かってから、すぐにでもお墓に報告に行きたかったんですが、
なかなか行くことが出来なくておばあちゃんに悪いなって思ってたんですが、
しっかり見守ってくれているようです。


・・・そんな話を昨日、友人にメールで伝えたら、泣かれたっぽいです。
以上、友人を泣かせた話でした(あれ?