久々のお出かけ | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

「陸抗は一人で(特に遠くには)出かけるな」が、暗黙のルールに
なってしまっているため、月曜日の早朝に買い物に行って以来、
引きこもり生活が続いてました。

入院中もですが、出かけられないうっぷんをネットの買い物で
晴らしてるような・・・?
いや、そんなことないよな


そんなわけで、今日はあちこちのお店に連れて行ってもらいました。
クリスマスケーキも予約してきたし、贈答用の和菓子も買ってきたし、
本屋も2軒行ってきた(笑)

マタニティ用の下着が欲しかったんですが、胸囲を図るのを忘れてしまったので、
また後日・・・。


一通りの用事を済ませたら、疲れ果てて帰ってから寝てしまいましたが、
楽しかった~。
明日も、甘栗さんを運転手に、あちこち出かけるんだ!