体質変わりすぎ! | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

腹帯に関するコメント、ありがとうございます
メールで友人たちにも聞いてきたんですが、使ってるのは皆バラバラでした。
お腹の大きさでも使用するものが変わりそうなので、
いろいろ使ってみることにします。

今日、マタニティ用のジーパンを買いに行ったついでに見たんですが、
見本品が無かったので、結局見ても分からなかったという・・・。


あと、念願の美容院にも行ってきました!
前髪がうっとうしくて仕方なかったので、さっぱり!
そして、妊娠して体質が変わったらしく、一部禿げてたようですガクリ
病院でシャワーを浴びたとき、ひどい時は毛染めの見本くらいの量の毛が
抜けたので、やばいな~とは思ってましたが、季節のせいだと信じてたのに!

そんなわけで、ノンシリコンのシャンプーとコンディショナーの試供品を
買ってきました・・・。
試してみて合わなかったら、美容院でお勧めのシャンプーを
大人しく買おうかと・・・。


出血が治まって一安心したのに、楽しいマタニティライフは、
まだまだ先ですか・・・。