10月読了漫画 2(購入分) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

マダム・プティ 1/高尾滋

雑誌で読んだとき、「オリエント急行殺人事件」みたいだと思ったら、
意識して書かれてたんですね。

内容に関しては、ひどいことをする・・・としか・・・。


俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 2/いけださくら・伏見つかさ

黒猫が思いの外可愛くて、赤城妹の妄想が、絵で見ると破壊力ありすぎ…orz


黒執事 15/柩やな

寄宿舎のルールって、実際にあんななんだ…。
女王の依頼のためとはいえ、シエルも大変だ。
セバスチャンのほうが大変か…。


レヴァリアース 2/夜麻みゆき

ずいぶん前に読んだきりだったので、結末もぼんやりとしか覚えてなかったので
こうだったな・・・と、再確認しました。
コミックスも持ってたんですが、処分しちゃったみたいで(^^;