自称「安静」 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

退院するとき、先生にも場所が変わっただけで、やることは一緒だよ、と言われてたんですが。

スーパーに買い物に行って、途中で力尽きる。
レジは甘栗さんに任せて、ベンチで座ってました。

母子手帳をもらいに行ったついでに、本屋さんを覗く。
母子手帳は、代理人でもいいみたいですが…つい。

漫画10冊くらい持って、階段の登り降り。
漫画雑誌3冊持ち、階段を上がる。

ソファーに座って、2時間くらいアニメ観賞。

夕飯のハヤシライス作り。

さあ、どれが原因でしょう?(やけ)

病院と違って、食事はどうしても自分で用意しないといけないので、自宅の安静って難しいですね…。
家政婦さん雇うとか?


そうそう、入院を期に甘栗さんがかなり家事をやってくれるようになったのが、かなりの収穫です♪
今まで、めんどくさがってほとんどやらなかったからなぁ(*´ω`*)




10月いっぱいで、退院できるといいな。
まずは、シャワーを浴びる許可が早く出てほしい(´・ω・`)