ハワイ旅行記 5日目(1) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

最近、集中力が低下して・・・と、言い訳してごめんなさい。


5日目は、今まで行ってなかったワイキキビーチを探索してきました。

2012071209500000_convert_20120914142433.jpg

ワイキキビーチでは泳ぎませんでしたが、空と海の青さに改めて感動しました。
名古屋のセントレアに着いたときなんてさ(苦笑)

2012071209480001_convert_20120914142341.jpg

ぽてぽてと探索していたら、サーフィンの神様の像を発見。

2012071209550000_convert_20120914142453.jpg

そして、ワイキキの元の持ち主(?)さんの像も発見。

この辺りは、ブランドショップも結構並んでました。
私たち、あんまり興味ないから、覗きませんでしたが・・・。
そうそう、フェラーリのお店で、サーフボードが売っていて、
それはショーウィンドーに張り付いて眺めました(笑)
なんとなく、速そうなイメージです。



ぶらぶらとウィンドウショッピングをした後、時間に余裕があったので
「テディベア博物館」に足を運んでみました。
これがまた、いろんな意味ですごかったんですが・・・。


それはまた次回。
写真が大量にあるので、加工しなきゃ(^^;