二台目Xbox到着 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。


家にあるXboxは、ゲームディスクを一切読み込まないため
「メタルウルフカオス」がプレイできませんでした。
そこで、安いのを見つけて購入。
昨日届いたんですが、クラッシャーの異名を持つ私が触ると、
壊れる危険があるので甘栗さんが帰ってくるまで放置してました。

ご飯の前に起動させると、OPから大統領大暴れ

2012072420150000_convert_20120725102953.jpg

そのままゲームに突入しようとしたら・・・、
「ディスクに傷があり、読み込めません」のメッセージが画面に現れ、
ゲームは一切出来ませんでした。


ご飯を食べた後、どちらも箱さんに触れようとしなかったのは、
また壊れてるんじゃないかと心配だったから。
意を決して、甘栗さんが再度メタルウルフカオスを立ち上げたものの、
OPしか観れませんでした

メカスーツ着た大統領が、ホワイトハウスから出てくるシーンや、
父親の像を撃ちまくって壊して、武器を手に入れたりするのはいつ出来ますか!?

念のために、別のゲームでも試してみましたが、
ロード中にフリーズしました・・・。

今我が家に必要なのは、箱さんの専用クリーナーなのかもしれない・・・




これが、ぶっ飛びまくったOP。
正義のために戦う大統領はカッコいいのです(笑)