Gokuri バナナ | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2012070511060000_convert_20120705145804.jpg

私の反応「ゴクリの新製品だ~
甘栗さんの反応「うげっ。これ奇食?」

最近、見た目からかなり怪しくないと、奇食だと思えなくなってる陸抗です。
・・・確実に、奇食ハンターのレベルは上がってるようです・・・。


バナナに果汁がないので、バナナミルクのような飲み物になってるのかと
想像してました。
だったら、普通によくある飲み物ですよね。

封を開けると、完熟したバナナの香り。
バナナ美味しそう・・・って、色も黄色で、バナナミルクの予想は見事にハズレ。

飲んでみると、バナナの甘みと、ほのかな酸味が広がりました。
完熟したバナナに、少し青いものも混ぜたらこんな味かも。

バナナだけのジュースなんて、ものすごく変わってて珍しいですが、
意外と美味しかったです