そもそも食べず嫌い・・・ | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

最後にレバ刺し食べた? ブログネタ:最後にレバ刺し食べた? 参加中


ちょっと高級な、レバ刺しを扱ってそうな焼肉屋に行くかどうか、
家でも話は出たんですが、結局行きませんでした。
甘栗さんは大好物なんですが、私はそもそも食べず嫌い(笑)

レバー苦手なんです。生は食べたことないけど、あのもそもそっとした
食感とか。

センマイは珍しく食べれますが、あとの内臓系はほとんどダメかな・・・。


レバ刺しが食べれなくなって、こんにゃくの代用品が発売されたじゃないですか。
あれは気になってます(笑)
甘栗さんも、友達に食べて感想を聞かせろと言われたそうで、
お店で探してる最中です。


食べたことが無いのに、「そっくり!」とか言えませんが、
見つけたらまたブログに書きたいですね