大統領、その後。 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

夕食後、待ちに待った大統領とのご対面!
・・・のはずが、Xboxがディスクを読み込まない。
念のため、別のゲームで試してみても、読み込まない。

仕方がないので、クリーニングディスクでレンズを掃除してみても、読み込まない。

それどころか、大統領を入れたまま、トレイが開かなくなる。
一回電源を落として、再度起動したらトレイは開き、大統領は回収できましたが、
今度はトレイが出っ放し。
指で押し込んだら、今度は出なくなりました

「こんなんだから、クーデターが起きるんだ!」と甘栗さんはご乱心だし、
調べてみたら、箱さんの修理サポートは2009年で終了してました。
・・・そもそも中古で買ったので、保証対象なのかは不明ですが・・・。

また中古で箱さんを探すか、修理してくれる業者さんを探すか。
それしか大統領と対面する方法はなさそうです

箱丸さんとの互換性が無いのが、ものすごく悔しいです!
リメイクして、思いっきり難易度下げて出して~





箱さん。箱丸さんではない。


2012062819120000_convert_20120629090510.jpg

ロボティクス・ノーツも届きましたが、無双6が終わるまで積んでおきます(^^;
PS3は、真夏の熱暴走が怖いので箱丸版。
スマートフォン用のアクセサリーとケースがついているものの、
未だ使ってる携帯はガラケーなんですけど・・・?
変えろと?