5月読了漫画 3(購入分・借り物) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

雨が降った時、部屋干し用アリエール+、ワイドハイターEX、
レノアのコンボで洗濯してみました。
出かける用があったので、扇風機は回さずに部屋干ししましたが、
あの独特の臭さは一切しませんでした!

・・・代わりにあまり使わない、レノアの香りにやられましたが・・・。


榎神社ニャン拝記 1/清水アイ

ぼろぼろの神社に、大量にたむろする猫たち。
参拝客を増やそうとする神主の孫と、やたらと捨て猫を拾ってくる幼馴染の
・・・どたばたコメディ?
とにかく猫がいっぱいで、見てて癒されます(笑)
よく考えたら、ヒロインが居ないけど、代わりに猫がたくさんいるからいっか。



JUDGE 5/外海良基

残り4人に絞られたのに、今度は(縁者と思われる)別の囚われ人との殺し合い。
ここまで来ると、裁判関係なさそう。
嘘を許せなかった光が、舞台を整えた!?とか一瞬考えましたが、まさかね・・・。


しゅたいんず・げーと 2/nini

本編よりも、巻末のおまけ漫画にかなり食いついた・・・かも。
「ロボテックス・ノーツ」の舞台を種子島にしたのは、
JAXAが種子島にあったことと、簡単に聖地巡礼が出来なくて
「ざまぁ!!」と言いたいから。
・・・千代丸社長、黒っ!

アキバだって、ほとんどいけないのに(--;


黒執事 14/枢やな

タイタニック+バイオハザードが終わって、次は学園もの・・・。
セバスチャンが執事になりたての頃の話、もっと引っ張るかと思ったら、
すぐに終わっちゃいましたね。
でも、全く余裕のない、セバスチャンを見る機会なんてほとんどないから、
珍しいものを見れて面白かったでした。

で、学園もので、彼はいったい何してんですか。


猫mix幻奇譚とらじ 5/田村由美

食器になったネズミのペットたちは、もう元の姿には戻れないのかなぁ。
可愛いのがいたから、食器のままじゃもったいない。



センセイあのね? 1/小石川ふに

センセイに対して、いちいち反応している主人公を、
温かく見守る友人がかわいかった(笑)
告白して終わったから、続き早く読みたいな。