チキンラーメンチップス | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2012031320160000_convert_20120413195721.jpg

実は、前にも買ってきたんですが・・・。
洗い物してる間に、甘栗さんが開けて一人で全部食べてくださりました!
それも、ブログ用に写真撮らないの?と、わざわざ声をかけたくせにですよ!

食べ物の恨みは恐ろしいんだぞ~!


そんなわけで、もいっかい買ってきました。


袋を開けると、すごいチキンラーメンの匂い。
このままお湯を注いでも食べれる・・・?

味も、そのままチキンラーメンでした。
甘栗さんに言わせると、チキンラーメンを生で食べた味だとか
一袋生のまま食べると、お腹壊すとか言ってるけど、実体験なんだろうなぁ・・・。