今年もありがとうございました | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

個人的なことですが、不妊治療に成果が出なかったり、痛みに怯えて
手術をしなかったりと自分の弱さとというか、へたれっぷりを
散々思い知らされた一年でした。

もちろん、辛いことばかりじゃなく、美味しい物を食べたり、
友達とわいわい遊んだりもしたので、楽しかったことも沢山ありました音譜

今年は辛いことが沢山あった分、来年は嬉しいことばかり起きる一年に
なるといいですね。


楽天ブログのほうが改悪を続けるので、登録してほったらかしにしていたアメブロを
ミラーブログとして使うことにしました。
少しずつですが、ぺタ知り合い(?)も増え、読者さんも増えて、
やってよかったと思っています(^^)

本家を引っ越しても、こちらはミラーブログとして続けるつもりです。
これからもよろしくお願いします!

それでは、よいお年をリサとガスパール