×箱到着 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2011-12-27 19:46:37

もともと、Xboxは購入する気が無かったらしい甘栗さん。
でも、×箱の「式神の城」が気になっていたのと、万代書店で抽選で店内の商品が
当たる企画に、「メタルウルフカオス」を応募したことで、購入を決めたようです
(^^;

・・・数ヶ月前から、式神の城は家にあったりしたんですが・・・。



ただ、×箱のゲームって、どれも難易度が高いと教えてもらいましたガーン
私は、RPGとアドベンチャーしかやらないので論外として、
はたして甘栗さんは式神の城をクリアできるのか!?

ついでに、メタルウルフカオスは当たったのか!?
ディスクに傷があって9800円って、どれだけプレミア付いてるんですかえっ


 

「式神の城」は、シューティングです(^^;




素人が手を出したら駄目なゲーム、らしい。
だったら玄人を・・・って誰かいたっけ(^^;