癒しも必要 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

クリスマスイブですが、病院でととモノ。やって終わりました(--;
いつものことなんですが、待ち時間が長いから、ゲームか本が必須なんですよ。
3時間くらい遊んでたかも。

しまちゃん

終わってしまちゃんの様子を見に行くと、この通り(苦笑)

今日は珍しく、昼間に雪がちらついていて寒かったので、仕方ないですよね・・・。
もう、年内は病院に行かないから遊べないorz


はなちゃん

そんなときは、甘栗さんの実家に居るはなちゃん!
あまり構ってもらえないみたいで、会いに行くと暴れます(笑)


はなちゃん


あまりの暴れっぷりに、甥っ子ニ号がすっかり犬嫌いになっちゃってました(^^;
数か月前は、甘噛もひどかったので、そのときに噛まれて怖くなったみたい・・・。
おとなしいわんこで慣らすべきだったねぇ。


お正月に帰省したとき、甥っ子ニ号は、はなちゃんと遊べるか!?
・・・無理に遊ばせたりはしませんよ(^^;