フリマで探し物 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

昨晩泊まっていった両親を送りだし、フリマに行ってきました!
いつもは、面白いものがあるかな~と気楽に見て回るところですが、
今回は違います。
お友達にPS2の探して欲しいソフトの指令を受けたので、
頑張って探してきました。

うちらのこと、業者だと思われてない・・・?なんて、甘栗さんが言ってましたが、
甘栗さんは立派な業者ですから| 壁 |д・)


頼まれものは見つかりませんでしたが、こんなポストカードを買ってきました♪

2011-11-27 18:53:04


「ボクと契約農家になってよ」
キュウべぇがひどい目にあってるのはお約束?


2011-11-27 18:57:13

一人パーリィー(笑)


甘栗さんも、ファミコンソフトや、バーコードバトラー2を買ってご満悦でした(^^;
(2を強調されたし)


頼まれたソフトは、いつも行くお店で見たことがある気がするので、気長に探します。
フリマで四八(仮)が安く売ってたら、送りつけるつもりだったんですが、
見つからなくて残念でした・・・。