ペプシ ピンク | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2011-11-14 17:20:43

なんだかんだで気になる、ペプシのぶっ飛んだ味(^^;
今回は、「ピンク」でした。
・・・味の説明は無いのかと、パッケージをよく見たら、
「ストロベリー&ミルクフレーバー」と書いてありました。
そっか、いちご味なら割と普通ですよね。
(最近、変な味のものばかり食べたり飲んだりしてるので、自信は無いですが)

飲んでみると、いちごミルクの飴の味が口の中に広がり、後味はしっかりペプシ。
ふたを閉めたはずなのに、いつまでも炭酸がはじけ続け、冷蔵庫の中にまで
しっかり匂いをつけてくれた、某モンスターエネルギーよりも、
ずっと美味しいです(^^;

コーラの、癖のある味もまろやかになっているし、普通のコーラよりは
飲みやすいと思います。
(註:味覚に自信がありません)


店頭から消える前に、奇食ハンターは飲むべし!?