気分は業者(--; | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

5の付く日は、鈴鹿の万代書店で980円以下のレトロゲームが、
100円で買えます。
そんなわけで、業者(?)な甘栗さんに連れられて、朝から出かけてきました。


お店の中ではたいてい別行動をして、お互いに見たいものをみてから合流します。
・・・かごいっぱいにゲームを持ってる甘栗さんは、業者そのものでしたガーン


本人いわく、欲しいものだけ買ったから、フリマで売るものは無いよ。
・・・マインドシーカーも!?
クソゲーで紹介されてたから、私はやりたくないですあせる
(超能力を鍛える施設を出ても、超能力を使えと強制させられるらしい)


2011-09-25 14:05:25

家に帰って数えたら、30本以上ありました(--;
一本、ゲームソフト以外の付属品はそろってるのに、肝心の中身が無いものも
ありましたが・・・。


そのうち、ゲーム居酒屋でも出来そうですね(^^;