お葬式に参列してきました。 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

甘栗さんの親戚の方が亡くなられたので、お通夜とお葬式に参列してきました。

数年前に、祖母のお葬式に参列したときは全く気にならなかったんですが、
持ってる喪服にものすごい肩パット入ってましたorz
これ・・・いつ買ったやつだ・・・。

社会人になった時、突然必要になるからと、母に無理やり連れてかれた
思い出があるので、多分バブルの時代(--;
まだ普通に着れることを感謝しつつ、肩パットはずしてぇぇぇぇぇぇ!!!!
取ったらラインが変になるかなぁ。でもぱっつん肩もちょっとなぁ。

また、肩パットの時代が来るまで封印しとくか?



2011-09-10 19:24:58

お葬式が終わってから、喪服のままで本屋に突入して買ってきました。
・・・どんな時でも、萌えは大事なのです(^^;
着替えてから行こうかとも思ったけど、一旦帰ると家から出る気が失せるんです。