ぺこちゃんのふわふわパン | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

2011-09-05 13:10:33

ペコちゃん、最近頑張ってますね(^^)
ミルキーのコラボ商品を見かけるたびに、つい食べてみたくなるお年頃です。


パン生地の中に、ミルキーの練乳が練り込んであり、さらにパンの表面には
シュガーが振りかけてあります。
・・・そうとう甘いのを想像したんですが、パンは、ふっくらもちもちの
噛むとほのかな甘さが出てくるオーソドックスなものでした。

表面にかかっているシュガーが、ミルキーの味でびっくりえっ
シュガーがかなり甘いので、パンは控えめになってたみたいです。


かなり大きなパンなので、最初から切り分けて食べると食べやすいですよ。
朝ごはんに1個食べたら、胃がもたれました(^^;