何にも被害は出ていません | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

三重県の被害状況がテレビで流れるたびに、友達が心配して連絡をくれますが、
住んでる地域は何にも被害出てません(^^)

今日なんて、大荒れの天気の中、のんきにラーメン食べに出かけてました。


市内で避難勧告が出たりしてるんですが、ここどこの地域なんだろうね?
なんて言ってるくらい、遠くだったりします(^^;
昼過ぎに、車で10分くらいの地域で出た時は、ちょっとびびりましたが・・・。

もう、洪水警報も解除されたので、避難するようなことは無いと思います。



ただ、三重の南のほうの被害が甚大なので・・・。
今後、甘栗さんの仕事とか、何かしらの影響があるかもです(--;