7月読了漫画 1(購入分) | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

ブログ友達から、突然大量に奇食が送られてきました(^^;
これはぜひともお礼をしなければ!
目には目を!奇食には奇食を!

サボテンアイス、売ってるかな・・・。


HUNTER×HUNTER 28/冨樫義博

まだ続く虫編(--;
もう、虫はいいよ・・・。


ぬらりひょんの孫 17/椎橋寛

竜二の妹の扱いって、相変わらずひどいな(^^;

次からはリクオのお父さんがメインかな。
京都編でもほとんど出てこなかったから、どんな人か楽しみです。


夏目友人帳 12/緑川ゆき

レイコさんが人との関わりに、飢えてるようにも思えるエピソードも。
いつか、旦那さんとの慣れ染めも見てみたいです。

ビンに詰められた夏目を助けるために、田沼が奮闘!
田沼を巻き込んだことと、祓い屋の名取さんと知り合いだとばれて戸惑う
夏目だけど、人とのつながりが、すべて悪い方向に向かうわけじゃないから。
逆に威張ってもいいんじゃないかな。
・・・名取さん、一応俳優だし(笑)


金色のコルダ 17/呉由姫

最終巻。
ばたばたっとまとめてしまったような感じかしら。
ゲームはどれもやったことがないから、比べようがないんだけど、
何のために出てきたのか分からないままな人物も何人かいるし(^^;


八潮と三雲 3/草川為

三雲の弟分登場。
てっきり、事故で命を減らしたと思ったら、弟分を助けるために
使ってたんですね・・・。
八潮のツンツンデレが楽しくて楽しくて仕方ないです。


好きっていいなよ 7/葉月かなえ