人間ドッグ終了 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

今年も無事に、人間ドッグが終わりました。
去年はドクターストップがかかって行けず、2年ぶりの診察。
胃のレントゲンをやらずに済んだので、ずいぶん気楽でした。

・・・結果を見た先生は、怒りを通り越して笑ってられましたがダウン
毎年、運動しなさい、食生活にもっと気をつけなさいって怒られるんです。
しばらくは歩いたり気を使うんですが、そのうちめんどくさくなって
動かない私たち・・・。
改善の気配が無くて、先生もとうとう呆れてたみたいです(^^;


せめてダンエボを習慣づけないと汗


後は、無くなったはずの場所に腫瘍が見つかったので、これからいつもの
病院で聞いてこようかな、と。



2011-07-23 13:18:13


2011-07-23 17:40:39       


2011-07-23 13:18:13


検査が終わった後、病院で食べれる食事。
これが楽しみで、人間ドッグを頑張ってます音譜