マンモスフリーマーケット準備終了 | 戯言cafe

戯言cafe

好きなことを好きなように。

いよいよ明日に迫ってきた、マンモスフリーマーケット。
朝から買いものに出かけて、細々とした物を買ってきました(^^;
油性ペンやホワイトボードなど、会場で必要なものって意外と多いです・・・。


今回の目玉になりそうなのは、コードとソフトを付けたMSX?

2011-04-26 18:28:50


それとも、ケースが一部割れた「シュタインズ・ゲート」のソフト?
(売るのは1本だけです)

シュタインズ・ゲートの選択


スーファミ、PCエンジン、セガサターン、ドリキャス、PSのソフトが
やたらめったら並んでると思います。
興味があれば、1号館ま22までお越しください(^^;

一応、花ゆめやララの付録、ぬいぐるみなんかも、少しですがありますよ。




これを着ている人の前で、オカリンの真似をすると喜びます(笑)