今週はやまと骨董市!コットーちゃん!いろいろご報告 | コット―ちゃん!通信

コット―ちゃん!通信

神奈川県大和骨董市の地方アイドル「コット―ちゃん!」
の音源制作、ライブ活動、
映像作品などを紹介する楽しいブログだよー。

毎月第3土曜日は😆
大和骨董市!

3月19日ライブ
メインMC川原那緒

コットーちゃん!14:30~
神威希詩14:10~
荒木宝 13:50~

最近ではコットーちゃん!まつりや骨董まつりと出演者さんに呼んで頂いている(笑)
やまと古民具骨董市 コットーちゃん!無銭ライブです。
雨だからテントを買わないといけないすねぇ。
実はみずきちに関しまして、体調不良と皆さんに申し上げておりましたが
実は過換気性症候群というヤツで最近はステージに立つのも一苦労といった
状況でした。ですので、しばらくは休業という形になると思います。
無理をさせるわけにもいかないので。ひーたんも無事高校合格致しましたので直に
またコットーちゃん!として皆さんを楽しませてくれるとおもいますが、
今回は諸事情により、りぷるとーんからの助っ人りおたんとそらちゃんのコンビで
お送り致します。先週の府中のイベントでは新曲のコットーちゃん!のサイダーも
手前味噌ながら前回よりもよくなったと思いましたし本人たちがどう思っているかは
わかりませんがりぷるとーんメンバーとコットーちゃん!のコラボはそんなに違和感
ないかなと思っております。色々大変ですが、妹分の力を借りて頑張っていきますので
神奈川では注目度の低い大和の活性化に尽力できたらと思います。
是非皆さんお越しください。