コットーちゃん!来月の予定など | コット―ちゃん!通信

コット―ちゃん!通信

神奈川県大和骨董市の地方アイドル「コット―ちゃん!」
の音源制作、ライブ活動、
映像作品などを紹介する楽しいブログだよー。

既にお伝えしている通り日テレさん主催の汐留ロコドル甲子園予選
8/5に出演致します。出番は19:30から20:30の中でまだ出演順は未定だそうです。
8/7は大和イオンモールにて14:00から今やマブダチと思い込んでいる
PopLipさんと対バンで出演致します。
何でもロコドル甲子園前夜祭ではおススメ出演者に我々を挙げてくださった
勇気あるロコドル好き芸人さんがいらっしゃったそうで、その方に恥をかかせてはいけないので
今回は本気で行けとメンバーに厳命しております。が、正直結果はともかくコットーちゃん!
というわけのわからないアイドルがいると認識頂けるだけでも今回呼んで頂いた意義は
十分にあると考えております。メンバーがその意味を理解し、楽しみ、楽しませるステージ
を行ってくれればいいかなと個人的には思っております。傾け!コットーちゃん!
「無法天に通ず!」(by前田慶次)おそらくアイドルファンの方からは意味がわからないと
言われるとおもいますが本人達は燃えていると信じております。
8/15大和骨董市は見どころ満載!ゲストのberrydollさんにこの日がデビューの
大和市2組目のアイドル、寒がりリフリジレイターさんとの共演です!
寒がりさんはオリジナル曲も用意しているらしいとの噂もきいております。
皆さん是非お越しください。
尚、コットーちゃん!はこの度新メンバーが加入致しました。