コットーちゃん!みなみん脱退について | コット―ちゃん!通信

コット―ちゃん!通信

神奈川県大和骨董市の地方アイドル「コット―ちゃん!」
の音源制作、ライブ活動、
映像作品などを紹介する楽しいブログだよー。

事実関係だけを簡単に書かせて頂きます。
みなみんより峰尾こずえさんとユニットを組んで上を
目指していきたい。ですので将来的にコットーちゃん!は
残りのメンバーで頑張っていけばいいのではないかという申し出があり、
私もメンバーも協議の結果お互いにとってその方がプラスになると
判断いたしました。1月の大和骨董市のみコットーちゃん!として出演頂き、
そこで終わりという結論で合意に達しました。
道は別れますがみなさん変わらぬ声援をどうか宜しくお願い致します。