コットーちゃん!もおかげさまで2年が経ちまして
最近では2年間色々な事がございましたが皆様の支えに助けられて
やってきてよかったなぁという思いが一潮です。
来年以降にはひょっとするとえっ?という意味でのお知らせができる
かもしれないという手応えも少し感じております。(いい意味で。)
アイドルのセオリーから外れているのはわかっておりますが
彼女らを内外からバックアップするための準備を今現在もしている最中です。
誤解を恐れずに言えば最初から門外漢の私がアイドルという分野に踏み込むには
カウンターカルチャーしかないという視点でコットーちゃん!をはじめさせて頂きました。
現メンバーについてはこんな型破りのコンセプトによくついてきてくれるなと感謝しているのは
事実です。アイドルは戦国時代であり、大航海時代であると言えるかもしれません。
彼女たちのいい部分を引き出しつつ既存の鋳型に嵌めたくないというのが僕の考え方です。
遠回りかもしれませんが、生意気な言い方をすればポップアイコンになりたいんです。
コットーちゃん!は。今のアイドルシーンに対して楽曲のパワーなど必要ないのかもしれないとは
思ったりしますが、すいません。私は音楽の力を信じていたいんです。
アイドルを純粋に愛する方からしたら余計なことかもしれませんが、やはり世界で誰もウチ以外には
真似できないというエンターテイメントを目指したいです。こんな変な曲でも気に入ってくれる方、
それとメンバーに歌いたいと思ってもらえるような曲を作って行ける様に精進する所存であります。