大和骨董市コットーちゃん!&りりぽむライブごご来場有難うございました。 | コット―ちゃん!通信

コット―ちゃん!通信

神奈川県大和骨董市の地方アイドル「コット―ちゃん!」
の音源制作、ライブ活動、
映像作品などを紹介する楽しいブログだよー。

今日はレッスンをする日にしました。
メンバーをどんどんライブに出すのはそれはそれでいいとも思いますが、
こんなもんかと思ってパフォーマンスが流れ作業になるのを防ぐためには
集中して練習する日も不可欠であろうと思います。
ゆるい所がコットーちゃん!の持ち味でもありますが
ゆるく見えてちゃんとやる事をやる、という当たり前の事を
できないとランクアップできないなと最近考えております。
大人だろうと中学生だろうと応援してくれる方々は無銭・有料に
関わらず何らかの形でお金を出してくれてるので、
敢えて苦言を僕自身も含めメンバーに言います。
ちょっとみんな最近馴れてきてだらけ気味なので
気合を入れて今日はレッスンするように!
期待してるからこそ言います。
もちろんコットーちゃん!のモットーは楽しくあることですが
自分たちが楽しければ、ではなく自分たちもお客さんも楽しくするには
どういう気持ちで活動したらよいかみんなで考えていきましょう。
そうでなければ動員が0になる危機感を絶えず持ってがんばりましょう!
2年が経ち昔に比べればコットーちゃん!も良くなっている面は
もちろんあります。これからイベントも続き、運良く頂けたお話もあるので
ここが踏ん張り所だ!