急遽決定!コットーちゃん!10/31演芸イベントに登場! | コット―ちゃん!通信

コット―ちゃん!通信

神奈川県大和骨董市の地方アイドル「コット―ちゃん!」
の音源制作、ライブ活動、
映像作品などを紹介する楽しいブログだよー。

アイドルお笑いプロジェクトとは・・・

アイドルお笑いプロジェクト主催
「アイドルお笑い道場」「アイドルお笑いミニ道場」
「アイドル㊙お話し会」等の
様々なプロジェクトを通じて、バラエティ界での
活躍を目指す女性アイドルや女性タレントが
女性芸人と一緒に切磋琢磨していく
実践型育成プロジェクトである。



アイドルお笑いプロジェクト特別編!!
◆タイトル:『祝!ハロウィンコスプレ祭りミニ』
       女だらけのささやかなコスプレフェスティバル
◆日 付 :2014年10月31日(金)
◆時 間 :18時45分開場/19:00開演
◆会 場 :中野富士見町寄席演芸道場
◆M C :じなんぼ~いず(松竹芸能)
◆出演者:大村小町(アミーパーク)
マジコーラル・奈子(サンミュージック)
マジコーラル・さつき(サンミュージック)
Kittan(サンミュージック)
西原亜也香(FLOWER AGENT)
大野くじら(東京アナウンス学院)
川上沙希(東京アナウンス学院)
りみぷー(東京アナウンス学院)
海老沢茜(東京アナウンス学院)
フライデーズふちゅう(松竹芸能お笑いタレントスクール)
フライデーズますの(松竹芸能お笑いタレントスクール)
キャルンキャルン早川(キャルンキャルン)
えびてんちよこ(キャルンキャルン)
小林ふさこ
ほか(順不同/随時更新中)
◆チケット料金:2,500円(前売)
    3,000円(当日)
★コスプレ割引:コスプレをしてきてくれたお客様には
      コスプレ割引と致しまして、
      チケット料金を更に500円割引いたします。
      みんなでコスプレして一緒に盛り上がりましょう!!

★備  考:お菓子の差し入れ大募集!
      ※コスプレ女王への貢物にさせて頂きます。

◆内 容 :笑いあり!モノマネあり!!コスプレあり?!の
        スペシャル企画に挑戦し、
        お客様と一緒に盛り上がってしまおうという
        楽しいイベントです!!


◆主 催 :アイドルお笑いプロジェクト製作委員会