1/5Live無事終了!コットーちゃん!今年も頼むよー | コット―ちゃん!通信

コット―ちゃん!通信

神奈川県大和骨董市の地方アイドル「コット―ちゃん!」
の音源制作、ライブ活動、
映像作品などを紹介する楽しいブログだよー。

横山アイちゃんは骨董市限定というスタイルで
新しく都内およびイベントメンバーを編成しておる最中です。
ミズキチこと杜川君が新曲の出来に納得してないと思うので
1/16神楽坂Explosionライブ及び骨董市でのリベンジに皆さん期待しましょーっ!
今回のイベントでご一緒したココ☆カラ 山内公絵さんが我々の事をありがたくブログに
書いてくださったし今年はこれまで以上にアイドル界諸先輩方の永遠の妹ユニット
で行きたいなと考えております。ココ☆カラ 山内公絵さんブログ
1月はイベントが少なめですがレッスンおよび曲作りに励み、2月から攻勢を
仕掛けるべく頑張る所存です。
皆さん、応援よろしくお願い致します。