土肥音泉 クレスポ31(CRAZY SPOT 31)

土肥音泉 クレスポ31(CRAZY SPOT 31)

西伊豆で音楽を発信してます。文化になればいいなぁ~と思ってます。

一度来てみると、また行きたくなる。でも、みんながみんな、なかなかそれを言葉では説明できないんです。


テーマ:



【ふじぱふぉCROSS Vol.5】

2018.7.29(日)富士ANIMAL NEST

OPEN14:30 START15:00

ADV2,500円 DOOR3,000円 (共に+1DRINK500円)

<IDOL>

のうさぎゆん

まみちゅん

柴田かな

立花ふみか&黒咲まどか

<BAND>

CLACK-NASH

しほちゃんクローバーZ

GUICHI

ふじぱふぉバンド



テーマ:

なんとも、大胆に、、

BPOへ提出があってもおかしくないくらいの題名から始まりました。

でも、この土日はある意味、覚醒週末でした。

体を極限までイジメると、上下左右の認知が甘くなってきます。わかりやすく言うとフラフラするということです。

そして、この極限まで体を追い込むと、普段は固く閉ざされている、VIPルームの扉が開きます。

そうするとどうなるかっていうと、、本能に近い思考が顔を出します。

この思考は自分にとって必要なことを120%くらいのいきおいで語り掛けてきます。

いわば、神のお告げのようなモノです(笑)


答えは出ました。が、方程式を完成させないと、、という感じです。
5+〇=10みたいな、、いやもっとハードルが高いか、、

1+〇+△+2+〇=12.8 みたいな、、感じですかね。。
答えは解ったんだけど、、じゃあ、どうする?って感じ。


あー。またくだらない前置きが長くなりました。。ごめんなさい。

週末イベントの報告です!

土曜日に準備したFUJIYAMA-HALLを尻目に、、まずは町内会のカラオケ大会!いや、、参加の方じゃありません。。。音響のほうです。(笑)

噂のトラックステージです。十分な広さがございます。

カラオケってなかなか難しんです。オペレートが!(笑)
僕は、オペレートするときはヒヨッコですが、感覚派です。講釈派ではございません(笑)

音響のオペレーターさんて、その日、その場所の「音」を支配する立場の人だと思ってます。あえて「支配」という言葉をつかいました。

ただ、僕が思うにオペレート卓を触り、スピーカーから出る音を管理し、会場の、空間の音を支配しているという事だと思います。

ですから、ですから、その立場の人が無駄口が聞こえたり、携帯が鳴ったり、何か物音を立てたり、、そういう事で会場内の「音」に悪影響を与えてしまうのはいかがなものか??と思うのです。

なぜ、そんな事をいうかって??そういう場面に遭遇して、気になっているからです(笑)

ま、それはいいとして、、(笑)

そんな日中から夜にかけての現場をこなしつつ、夜はFUJIYAMA-HALLでディスコイベント。

ディスコイベントは老舗なイベント。DJ様もメインのDJさんはじめ、素晴らしいDJさん。
空間が時間ごとに人々のエネルギーで全く違った空間に変わっていくのって、普通にしてたら見過ごすことが多い。

この日は体を酷使しまくって精神が覚醒していたので色々見えました。(笑)

今度から、筋トレやマラソンしてからLIVE行くかな(笑)

そんな事も感じつつ、、

普段やらせて頂いてる企画イベント、この日の町内会のお祭りやディスコイベント、、がごちゃ混ぜにミキサーにかかった時、、、来ました!!!

あっ!これなんだ!という部分を見つけました。

そこへ行きつくプロセスは多種多様でしょうが、、、答えは同じでした。。

数学が苦手な僕としては、答えを求めるより、答えに対して式を創るほうが向いてるかもしれません!

いずれにしても、充実した週末が過ごせたこと、皆様に感謝です。

長々と、ごめんなさい。。Blogは講釈派なんです。(笑)



テーマ:

気づいたらだいぶヤバい。

タブレットに噛り付いている時間がワリと長い。。

個人的にタブレットやwebにハマって行くことはそんなに悪いことだとは思わない派。

ただ、使い方だよね。

僕の場合、同じ場所をグルグル、グルグル回ってるだけ、、新しい情報なんてほとんど入ってこない。

巡回、、見回り、、みたいな感じになっちゃってて、それをやめられない。。。

だから、はっきりいって、、「時間を無駄」にしている。。


とほほ、、、今年中には抜け出したいな、、この意味なし依存。。。


とりあえず、今週末はLIVEだからそれを存分に楽しめるんだけど、、。。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス