朝から授業・・・だりぃ

早い・・・・始まるの早い・・・




はいそれでは


昨日のこと書く



おっさんと、碧ちゃんとカラオケいってきました


いやぁ緊張した


なにせ穴空いてから初めて行ったからなぁw


おっさん待ち合わせ来るの遅かったってww


カラオケは

JOYSOUNDのWAVEじゃないやつ 

名前忘れたで(笑)


カラオケスタートして


まずおっさん

ラルクの

READY STEADY GO

こいつほぼ原キー?

で歌いおるからパねぇ・・・

80点台 ほほう なかなかやりおる


次は

碧ちゃん


・・・・・・・・・・・おぃ

なんやこれ 初めて聞いたゾこんなの


ビブラートかけまくり

しゃっくりかけまくり


え!?え!?

93?

パねぇ・・・w

なんで?って聞いたら

「俺、スコアラーやから、90なんて当たり前」

(はぁぁぁぁぁ・・・・・!?)

なんやコイツ・・・こんな人種がいたなんて


そして俺


また緊張w


なにせ久しぶりですから


んで力んで変な歌い方になったって・・・ww


カラオケで初めてボカロの曲を歌ってみた


というか歌ってみたかったねんな~これがw



・・・・そして歌います

おお

なんとまぁ 驚いたことかw


うまいこと歌えた

声が上ずったけどな かなり(あれ?この使い方であってるんか?たぶん・・・)


・・・・93点?

俺今まで

80点代しかいったことないのに!


初めてでテンションあがる俺ww


わおわおわおわおww


俺ってやればできるう(←天狗)




んで

俺は穴が心配なので

2周に1回は休んでた。


そうして5時間ちょっと歌って帰った


今日はおもしろかったなw


まぁ次はだいぶ先やな、たぶんw



んじゃ!