要町にあるキッズルーム付きのランチに行きましたー♡

こんな感じでこどもがメイン!

でも、他のママさんたちもフレンドリーな方が多く
ジョーさんと一緒に遊んでくれたりしてくれました

てか、今日はほんと災難だった!
晴れてるのに雨ザーザー降ってくるし

池袋行くのにまちがって上野方面行っちゃうし

【只単に方向音痴なだけ】
で、しまいには駅員にブチギレてしまった私。笑
だってさームカついたんだもん。

ジジーめ!
笑
笑久しぶりに怒鳴ってしまい今思うとかなり恥ずかしい



上の人が出てきてめっちゃ謝ってきたけど、
あなたが悪いんじゃないのにって何度いったことか。笑
てか、あたしが大人気ないww
もう恥ずかしいwww
ああ
ゴメンなさい。

キッチン大好きでパンみたいのを焼いてた

ほんとに料理すきみたいよ笑

隣は10ヶ月のおともだち
