Halloween2 | JoJoMama❤︎blog

JoJoMama❤︎blog

4year old boy mama.
shopping.fashon.music and more...

自由気ままなブログです。

Halloweenの日に…

作ったオムライス…




へったくそ~www

どうぞ笑ってくださいwww

取り敢えず口が失敗した!!

優しい顔のカボチャになってしまったww

切り抜くのって難しい…(´・ω・`)

みんなはチーズとか海苔とかでやってた!

全然思いつかなくて普通に切り抜いちゃった・・・アア・・・

初めて作ったけど、今後のためにちょこちょこ頑張ろうかしら…ww

そう!
ジョーさんが!!
「さっちゃん!さっちゃん!」

ってたまに呼ぶようになったハートハート

さっちゃんも悪くないww