夜泣き | JoJoMama❤︎blog

JoJoMama❤︎blog

4year old boy mama.
shopping.fashon.music and more...

自由気ままなブログです。

昨日モラージュ行った時に

名前度忘れしたけど安いほうのマウジー行ったら

ジョーがいきなり、への口して
泣きそうになっちゃってて

泣くのこらえて我慢してんの…(´・ω・`)

だからそっこー店でたんだけど

そしたらそのあとは平気だったんだけどね!!

多分、店内暗いのとでかい音楽が怖かったのかな!?叫び


夜泣きしたら、マウジーのせいだと思ったら、見事に夜泣き!!
しかもぎゃん泣き2回も!!

抱っこしたらすぐなきやんで寝ちゃうんだけどね汗苦笑

そうとう怖かったんだろうな(´・ω・`)

モラージュの授乳室に体重はかるやつがあって
測ったら、5630グラムだったww

おでぶちゃん(´・ω・`)

てゆうか身長がのびたのかな?

なんかでかいんだよなwww

今日はね、春日部のイオンモールにいったんだよ♪(*´ω`*)

H&Mが入ってたよ(^^)
9月の地元の結婚式に着てくやつを1000円でゲットしたww
だって、今あるやつはまたもや骨盤にひっかかってワンピも着れたもんぢゃありません(´・ω・`)
骨盤やばいなww

あー!!痩せたい!!
骨盤広がりすぎて腰も痛いし。

骨盤矯正いった方がいいのかな。(。>д<)




Android携帯からの投稿