初詣「おみくじ」 | ( Keep a Diary )

初詣「おみくじ」

 
 
 
前回の記事にコメント
ありがとうございました(_ _)
 
 
元旦に初詣行く予定だったんですが
都合が悪くて2日に知り合いと
大阪市内にある住吉大社へ
行ってきました
 
南海電車も市電も
住吉大社へ行く人でいっぱい・・・
 
写真に写っている
太鼓橋はかなり急な階段なので
ゆっくり歩きました
 
( Keep a Diary )-130105_2028~01.jpg
 
お参りとおみくじを引きに並んで
 
第三番【中吉】でした
 
( Keep a Diary )-130105_2023~01.jpg
 
読んで見ると
当たってる気がしてます
 
 
初詣を終えてから
なんばへ向かい
金のとりからへ(^o^)
 
( Keep a Diary )-130105_2028~03.jpg
 
屋台にも金のとりからが
あったんですがクーポンの
サイコロが振れないので
諦めてこっちに来ました
 
結構、ここのお店有名ですよー
 
サイコロ振って
「特盛」が当たり
いつもより量が多めでした!
 
( Keep a Diary )-130105_2028~02.jpg
 
カウンターにあるソースは
種類が豊富でかけ放題なので
味の感覚が分からなくなります
 
からあげにチョコレート??
ってなりますから・・・
 
試しがけもいいかもしれません!
やっぱり合うのは塩かなー(笑)
 
 
初詣へ行かれたかたで
おみくじ何引きましたか?