FM802 MEET THE WORLD BEAT '11 | ( Keep a Diary )

FM802 MEET THE WORLD BEAT '11

 
 
FM802 MEET THE WORLD BEAT '11
の招待チケットが当たったんで
今日、万博へ行って来ました (・∀・)
 
このチケット応募者数
 
40万件ってホントなんすか !?
 
同行者のかたは初対面で
ロック好きなかたでした!
テンフィw 京都大作戦w
フェストーク!
 
入場したら、
まず太陽の塔がドーンとッッ!
 
\ 大阪からの発信ブログ /-DSC_0043.JPG
 
帰り道。
 
\ 大阪からの発信ブログ /-DSC_0046.JPG
 
矢井田瞳から始まり
MINMIがトリ!
andyの小山田くんが
ユニットでやってるのも
良かったなあ~!!
 
出演者の中で唯一のロック
OKAMOTO'S良すぎた~
( 眼鏡で髭生やしてるハマ オカモトは
 ダウンタウンの浜ちゃんの息子ですw )
 
MINMIの盛り上げ感凄いな~
1列目から最後列まで
ウェーブしたら綺麗すぎたw
 
同行のかたはバイクで
万博公園まで来てて
モノレール混みそうやから
2ケツで大阪駅まで
乗せて頂きました (・∀・)
 
バイクの後ろ
迫力が半端なーい…
 
高速道路のガタンガタンって
なる場所危なかったー
 
心の中で事故りそうと思った!
 
ライブ同行者に縁がある
って思いました (・∀・)
 
明日は、天神祭(花火打ち上げ)
雨らしいから
友達との連絡が途切れる..