「ゴジラ博@東京ミッドタウン日比谷。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

東京ミッドタウン日比谷にて開催されているゴジラ博へ行って来ました😊


ミッドタウンのすぐ近くにはゴジラのモニュメントが。


先ずは地下にあるフードコートでランチを。

どこで食べようか悩んだけど、直感でベトナム料理のお店へ。

めっちゃ美味しかった✨

ここはまた食べに来たいな!


そしていよいよゴジラ博へ。


ゴジラいっぱ〜い!

これはテンション上がる⤴️

懐かしいポスターなどもいっぱい!










普段見ることの出来ないものも沢山あって、

めちゃくちゃ面白かったよ!

このボリュームで1800円は安すぎ!!✨

ゴジラ好きは絶対行くことをオススメしますっ!


帰りにまた地下のフードコートでケーキとコーヒーをいただきました♪

残念ながらゴジラとのコラボメニューは売り切れてましたが、レーズンバターサンドめっちゃ美味しくて大満足!

このセット600円て安すぎ!✨


大満足な一日でした!


ではでは。。