「おやホロ10周年@新宿マーズ。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

おやすみホログラムさんの10周年記念イベントという事で、新宿マーズへ!


この箱はお初かな!?って思ってたけど、中に入ってから思い出した!💡

2019年にメテオスが来日した時に来てるわ!


その時は確か喫煙できるとこあったけど、今はなくなってた。。😭


おやホロさんはDJセットとバンドセットの2ステージ。

その間に月刊PAMというアイドルユニットさんのステージという構成。


おやホロさんはダンサンブルな曲やロックな曲もあり、

どちらも良いのだ!









フロアで揉みくちゃになり、はしゃいだ代償として、

ヘルスウォッチ破損、シルバーのペンダントトップを紛失しましたがっ😅💦

楽しかったから良しとしますw


そして物販でライターとMカードを✨

Mカードの入荷が遅れてて、今夜購入出来ないかと心配してましたが、その後入荷して終演後無事購入できました!

もちろんチェキりました!😁


楽しい夜だったな!✨

おやホロさん、10周年おめでとうございます🎉


もっともっとこれから売れるはず!✨


そだ!

ライブ前に山下本気うどんで食べたクリームチーズ明太子うどんがバリウマだったのでのせとく!



また食べたい😁


ではでは。。