「Don’t hesitate, you’ll know if you go。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

少し遅くなりましたが、

先週の土曜日は高円寺クラブルーツでライブでした!


イベント名はDon’t hesitate, you’ll know if you go。

直訳すると、


迷わないで、行けばわかるさ。


正に猪木イズム!

今回の出演者さんたち、パンクな感じが多くて楽しかった!
割と同世代な感じだったのもいいね!







写真は駆けつけてくれたジャクチキのシンちゃんからいただきました!

ありがとう😊


自分たちも楽しかったし、出演者さんたちみんな幸せそうな顔しながら帰って行ったのが印象的でした✨


関わって下さった全ての人たちに感謝します✨


そして!

まだまだ夢見るパンクロッカーたちの旅は続きます!

ライブ後、なんだか疲れ過ぎたようで、

次の日は半日で仕事を早退し、ずっと寝てました💦

風とかではなく、老化と運動不足と思われ。。😅💦

ちょっとマジで今後のために体力作りしなきゃと思っております。


クラブルーツのまさえさんからサプライズの誕生日プレゼントもいただきました!😊

ドラえもん好きな俺のツボを抑えたプレゼント!

さすがですっ!

ありがとうございました😊


ではでは。。