「気になってたお店@町田。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

用事で町田に行く事があって、

今まで気になってたけど行ってなかったお店でご飯食べてきました。


実は町田は割と近いのにライブやる時位しかあまり行く事がなかったので、気になるお店があってもなかなか行く機会がなかったのよね。


先ずはランチは牛カツのお店、勝牛。



ランチタイムはこのセットで1000円ほど。

お店のLINEを登録するといつでもご飯、キャベツ、味噌汁がおかわり自由という素敵なシステム♪


牛カツは高いお店と比べたらやはり。。と言う感じだけど、このお値段なら全然満足!

そして意外にもメンチカツが美味しかった!


そして夕飯は仲見世商店街の中にあるタイ料理のお店、旅人食堂。

屋台風なお店の作りが特徴的です。


パッタイ食べたかったんだけど、今回はカオマンガイとガパオライスのセット!

このボリュームで1098円♪

ランチでもディナーでも値段が変わらないというのが素敵です!


カオマンガイのチキンは通常とフライしたもののどちらかをチョイスできます。

今回はフライドチキンをチョイス。

個人的にはフライドの方が好きかも!

美味しい♪


ガパオはお店によって結構味が違うんだけど、ここのも他のお店とはまた違った味で楽しめた。

もちろん美味しい!


ご飯はタイ米でした!


スープはチキンコンソメの優しいお味で美味しい♪


最後のデザートはドラゴンフルーツのゼリー!

これまた美味しい♪


タレが3種類付いてきてこれがまた美味しかった。


ここはかなり気に入りました!


まだまだ知らない美味しいお店がありそうなんで、

今度もっとゆっくり町田の街を散策してみたいな。