「タクグラス。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

ネットで偶然見つけたタクグラスのクラゲの風鈴。


新潟で有名なタクグラスの商品の一つで、

すごく人気があるようです。


さすがに新潟までは行けないので色々調べたところ、

都内にある新潟のアンテナショップで取り扱いがあるとのこと。

しかし通販はしてないので店舗まで行かないと買えないようなので、表参道にあるアンテナショップまで行ってきました。


まずは御目当てのクラゲの風鈴をゲット!

既に在庫は4個だけ!💦

1番透明度が高く、頭がうっすらブルーのこのクラゲに決めました💕



そして他にもいくつかお土産を。

ショップの地下には食事処もあり、

タレカツ丼とへぎ蕎麦をいただきました♪



めっちゃ美味しかった♪


そして久しぶり竹下通りあたりを散策。

雷雨の予報だったけど、すっかり晴れていて暑くて直ぐに帰りましたけど😅💦


とりあえず御目当ての風鈴が購入出来てよかった😊✨


窓際に掛けるとこがなかったので、

ひとまずラックにとりつけてみた😅💦


見た目も音も涼しげ✨


もうすぐ夏も終わるね。


お祭りや花火大会、

結局今年も行けなかったな。。


ではでは。。