「愛の落とし前。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

観てきましたよ!
マトリックス レザレクションズ!


結論から先に申し上げますと!

個人的に。。。

めっちゃ面白かった!!

より難解になってるのかと身構えて観てましたが、なんか過去作の2、3よりも比較的分かりやすかった気がします。

けど、過去の3作は絶対に観ておくべきだと思います。
訳わからなくても頑張って観ましょう!

マトリックスの仕組みや世界観を、ある程度理解しておく必要があります。

SF好きな人なら割とすんなり楽しめるんじゃないかな??

自分はこういう世界観好きです!

どうでも良いけど、現在のトリニティが、ずっとシガニーウィーバーに見えて仕方なかった😅
けど良い歳のとり方してましたね!

過去、マトリックスを面白かったと思えた方は、絶対観た方がいいです!

最後に、今回のマトリックスを一言で表すと!

「愛の落とし前。」

かな?😅💦


話は変わりますが、

本日冬至なのでパンプキンクリームシチュー作りました。

ではでは。。