「その車、窓全開につき。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

ここ最近、車の運転席側のパワーウインドウの調子が悪いなぁと思ってたら、

今朝、突然窓全開のまま動かなくなりました。。😢💔


とりあえず直ぐに車屋に電話して見てもらう事に。


スイッチかモーターのどちらかの故障か、もしくは両方かもしれないと言われ、とりあえず分解して見ないことにはという話だったので早速お願いした。


結局モーターだけが故障してたらしく、当初覚悟していた金額の約半分の見積もりだったんだけど、肝心の部品がメーカー欠品との事💦


入荷は早くて10月末。。


とりあえず応急処置として、窓を閉めた状態で固定してもらいました。


なので運転席側は窓開きません😅💦


駐車場とかの発券機とかでは何かと不便になると思いますが、まずは全開状態から脱したのでヨシとしましょうか。。😅


パワーウインドウ壊れたのって初めてだな。


早く部品入荷しますよーに。。