「突然の知らせ。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

時事ニュース系ユーチューバー、ヒロシさんが先日肺炎のため亡くなられました。


亡くなられた翌日、スタッフが上げた動画にて知りました。


また良くある釣り動画かと思って見始めたら、思いもよらなかった訃報で、ショックでした。


亡くなられた後のPCR検査にて、陽性反応があったため、コロナが原因かもしれないとの事でした。


志村けんさんの突然の訃報を聞いた時もショックでしたが、よく見ていたユーチューバーさんだったので、本当にびっくりです。。


ほんの数日前も動画を上げていたばかりなのに。。


人って突然居なくなるんだなって、痛感しました。


生きている内に、会いたい人には会っておいた方がいいね。