「香合わせ。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

ちょっと投稿が遅れてしまい、

2週間以上前の話になってしまうんだけど、

以前訪れた事のある、埼玉のリッチバーガーのお店、CHOPPERSさんに再び行ってきました。


何故かと言うと!


期間限定バーガーがその日から発売されたからです!


その名も「香合わせ」。


こうあわせと読むそうです。

どんなハンバーガーかと言うと、素揚げした茄子と、千切りした生姜、それに和風ソースがかかっているんです♪

それだけ聞いただけでも美味いの確定!

詳しくはチョッパーズさんがネットで掲載していた画像ありましたので下記をご覧下さい。



前にも書いたけど、これで1400円て安すぎる!

通常のリッチバーガーのお店だったら倍近い値段のレベルです!


コースターがかわいい♪


今回もスープセットで!

このスープも本当に美味いんだよなぁ。。


もう見るからに美味そう。。



パテはもちろんチョッパーズというお店の名前のごとく、ミンチではなく塊肉を丁寧に包丁で細かく切って作られたもの。

肉肉しい歯応えで味も食感も最高です。


お店まで、距離的には家から30キロ位なんだけど、下道で行くと渋滞やらなんやらで2時間近くかかる。

けど、それだけの時間をかけても行く価値のあるお店だと改めて思いました。

もっと近くにあればもっと頻繁に行けるんだけどなぁ。。


家の近くにもリッチバーガーのお店は何店舗かあるんだけど、ここのハンバーガーの味と値段のコスパを考えると、他のお店行くのをちょっとためらってしまう。。


今回はホント、ハンバーガーを食べるためだけに埼玉まで行きました!


また近い内に美味しいハンバーガーを食べに行きたいと思います。


まだ期間限定のハンバーガーは販売しているようなので、気になる方はお早めに!


コロナ禍のため、現在ランチ営業のみとなってるのでご注意!


ではでは。。