「手軽さゆえに失うもの。」 | 「OWN WAY」 crazypopのブログ

「OWN WAY」 crazypopのブログ

スリーピースのパンクバンド、
HIGH-HATのギターボーカル、
crazypopのブログです。

今日はすごく寒いけど、

厚くなる日はほとんど夏みたいな感じですね。


そろそろ冷やし中華が食べたくなる頃です。


そんな中、スーパーで良いもの見つけた。



なんとこれ、麺を茹でる必要がなく、付属のスープでほぐすだけでオッケーというお手軽な冷やし中華なのです。


早速食べてみました。

んで、作ったやつの写真を撮ったつもりでいたけど撮れてなかった。。


なので感想だけ。


そこそこ美味かったけど、やっぱりちゃんと茹でた麺の方が美味しいし満足感はあるかんじ。


お手軽にちゃちゃっと食べたい方にはおすすめ。


けど、冷やし中華って結構上に乗せる具を用意するのが手間なのよね。。

それ考えると、麺を茹でる手間位さほど苦にならないのかも知れません。


なんとなく中途半端な感じだったので、

お店で美味しい冷やし中華が食べたいな。。



ではでは。。